40代女性 ダイエット

ブラックコーヒーと炭酸飲料

"私の好きな飲み物はブラックコーヒーと炭酸飲料です。
炭酸飲料は小さい子供から大人まで幅広い人が好きな飲み物だと思います。炭酸飲料はとてもたくさんの種類があるのが魅力の1つだと思います。
その日によって飲みたくなる味が全く違ってくるので、種類がたくさんあれば自分の気分通りの炭酸飲料が飲めます。
それはとても嬉しいことです。
それに、炭酸飲料のシュワっとした感じがまた美味しいですよね。
ストレスが溜まっている時に炭酸飲料を飲むと、なんだかスカッとしますし本当にいい飲み物だと思います。
次にブラックコーヒーも大好きです。
私が初めてブラックコーヒーを飲んだのは、小学校4年生の頃でした。初めて飲んだ時は苦くてもういらん!ってなりましたが、ブラックコーヒーを飲めたら大人っぽいなぁと思い、苦味を我慢して飲み続けました。
それから数年経ってからは、その苦味が美味しく感じられるようになり、今では毎朝ブラックコーヒーを飲んでいます。
ブラックコーヒーはパンやケーキなど、何にでも合う飲み物なので苦味が苦手な人にでもぜひ飲んで欲しいなぁと思います。"